忍者ブログ
横浜市青葉区近辺を活動拠点とする、初心者ミックスフットサルチーム、エニーファイブ
[39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FVFC.jpg

11月5日(日)18:00-@フロンタウン・さぎぬま
FV-FCとのフレンドリーマッチを行いました。
メンバー9人が参加。


+ + + + + + + + + +

既に到着していたFV-FCは揃いのユニフォーム。
それにお父さんから、おチビさんまでの大所帯。
すげー!
質でも、数でもちょっと圧倒。。。
こりゃ、ボロ負けか?とちょっと心配に。。。

 

18:00
コートに集合し、穏やかな雰囲気の中、全員で自己紹介。

その後、それぞれに分かれアップ。

18:40
いよいよ、試合開始。
7分×6試合(計42分)の長丁場の始まり。
控えは4人だけなので、やりくりだけでも大変。。。

試合開始直後、先制されるも、すぐに取り返す。
緊張がほぐれて、いいムードに。

その後、一進一退で五分と五分。
終わってみれば、
6試合で4得点、4失点の「引き分け」

2006.11.5.jpg









試合後はファミレス・ミーティング。
「もっと連携が必要だ」
「パスをもらう練習をやりたいね」
「意外と、通用したよね」
などなど、コミュニケーションを深めました。

そして、まとまった意見は
「また、やりたいね!」

PR
カウンター
最新記事
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © any5 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]